午後から雨

昨日はレジェンドの座席表をUPしましたので
今日は深川の札響の座席表をUPしておきます

札響座席表2

滝川の事務所の指定席は残3席ですが
深川の事務所にある券もとれますので
御希望の方はご連絡いただければと思います
札響 深川公演


朝 晴れていた天気が今は雨です

ここのビルの暖房も朝9:30~11:00
昼13:00~13:30
夜16:30~17:30 
の時間帯に変わっていることを今日知りました

暖房がない時間帯は寒いものです











う~ん

何をしたら気持ちが晴れるのかな~?

本当に年が明けてから
気持ちがず~んと沈んでばかり・・・
何をするにしても
その時はいいんだけど
時間がたつと・・・
人に言わせると“うつ”と言われても仕方がないのかな?
考えること自体がもうしんどいや~
考えるって何を?
それすら何を考えるのやら・・・

何もかも拒否反応
人が来た時はそんな事も言えないけど

こんな気持ちで仕事をしていてはいけないんだけど・・・

かわりの人がいると良いんだけどな~






心が逃避行中



こんなことで給料をもらうこと自体いけないよね
どうしたらいいんだろう・・・



自分の古傷の病気の事も言われた事もあり
あ~あ 
ず~っとついてまわるんだな~って
今更のように実感・・・

言った本人は悪気がなく言っているんだろうけど
(心配してのことだと思うんだけど・・・)



でもね~
私自身が気にしている事だからな~
だから余計 病院にも行きたくないんだよね~
そんな事も考えるから
気持ちがドンヨリするのかな


やらなければいけない事もあるから
しばし 
今日ももう少し頑張る事にします


コメント

コメントの投稿