やっと・・・

正月明けにトイレタンクのレバーがダメになり
手動で水を流すこと4ヶ月

昨日アパートの大家さんに用事があり
やっとお正月におきた話をして
今日の朝出勤する前に
業者の人が来てくれみていきました
あとはまた、業者から連絡が来るのを待つだけなのですが・・・

朝、トイレ掃除をしておいてよかった~


さて
昨日レジェンドのメンバーのプロフィールをUPできなかったので
今日はのせますよ~

レジェンドメンバー2

2部構成の時に皆さんいい味を出して会場を沸かせてくれますよね~

今回はビールとイタリア語をこよなく愛する二人との事・・・
滝川の地ビールってあったかな~
ちょっと調べてみる事にしましょう~
さすがにイタリア語にかんしては・・・

会員さんの中でも
前回の深川で聞いた事のある人(男性)
レジェンドはいいよね~とおほめつき・・・
今回も楽しみにして頂けております
歌は男女問わず ひきつけるものがありますよね 
    ↑
歌ばかりではありませんけどね



レジェンドに対してコメントを頂きました
いろいろな情報を頂けると
私達公演を作り上げる上でも参考にできる事があり
ただ聞くだけでなく
迎える為の喜びも作り上げる事が出来そうです
有難うございました
レジェンド 7月公演




そうそう
レジェンドばかりでなく
来年3月のマンドリンオーケストラに
共演して頂けることになった地元の人達から曲目案が届きました
自分達が演奏出来る範囲の曲目を
これからマンドリンオーケストラの事務局に送り
一緒に演奏出来る曲を決めていく事になると思います(1~2曲)
もう来年の話・・・と思うかもしれませんが
時間はあっという間に来てしまうものなんですよね

時間よとまれ・・・と言いたいですが
(その時は私がこの世にいない時になってしまうし)
とにもかくにも
今回の私の担当はレジェンドとマンドリン
頑張って進めていく事にしま~す

あっ!そうそう
明日はお休みします
そして、日曜日出勤する事になります
と言うことで今度の更新は日曜日になりま~す
ちなみに明日は赤平のらんフェスタと滝川の自然美術史館で絵をみたいな~
一人での行動でないから2つは無理かな~


コメント

コメントの投稿