天気は晴れ

昨日も天気がいい1日で
今日も朝から

らんフェスタをのぞいて来ました
朝早く出かけたのでゆっくり見る事が出来良かったです
蘭  
     ↑
気になった作品の1つ
(ついついパイナップルみたいと一言

会場でコーヒーを飲むところがあり
そこで会員さんにコーヒーを御馳走にもなり
会場を後にしてブラブラと・・・
いいな~と思う蘭もあったのですが
私の部屋では無理なので(すぐダメにしてしまうこと多く)
諦めて帰ってきました


昨日お休みをしたので
今日は事務所にでて行動・・・
そして約束をしている方が今日来る事にもなっているので・・・




今日はレジェンドのメンバーの最後の一人の紹介です
レジェンドメンバー3

菅原さんに関しては~を愛すると言うコメントがありませんね~
残念!!

前回の深川公演に参加して頂けた人にご案内した中で
あて先不明で2通ほど戻ってきました
そうですよね
あれから3~4年は経過しているのですからね~
後の封書は大丈夫だったのかな?
今では個人情報と言う事もあり
なかなか住所を記入される方もおりませんが
貴重な案内となりました



さぁ~てと今日は午後から会議なので
その前に会議の準備をしなくては・・・
明日はレジェンドの担当者会議
その準備もしなくては・・・ね



コメント

コメントの投稿