眠気

気候が良くなってきているせいか
家に帰ってご飯を食べると
もう眠たくなり
あちゃ~
またチョットのつもりで横になってしまって
いつも気がつくと午前3時
テレビだけがしっかりうなっています

でもよく眠れるんですよね~
家に帰った時点で少しくつろぐと眠くなるんですから
ご飯を食べる前に眠たい事しばし・・・
寝る子は育つ と言いますが
これ以上 横に育ってもらっても困るし・・・(笑い)


地元の新聞で28年度には駅前も整備されて変わる構想のようです
駅前が変わっても商店街が活気にならないとダメな気もしますが・・・


さぁ~今日も天気がいいし
午前中に動けるだけ動く事にしますか
と言うことで
今日はここまで・・・
では、行ってきま~す

コメント

コメントの投稿