ポカポカ陽気

外はポカポカ陽気
車の中は暑いくらい

昨日も暖かくて車に乗っていても窓を開けたぐらいにして・・・

今日も暖かい1日の始まり

更新する前に隣町まで・・・
会えたのは1軒のみでしたが
天気がいいと気持ちもいいものです


さて、
29日の鍵盤男子の時に入れて頂くレジェンドのチラシOKもらいました
10時までに会場に持ち込む約束をして
折り込んで頂ける事に・・・
ありがとうございました
鍵盤男子チラシ
その後
開場するまでの時間をどうしたら良いものか
考えてしまいますが・・・
とりあえず 近くをブラブラする事にして時間を費やす事にレジェンド 7月公演

外を歩いていると
あちこちの庭先では
花8花9
福寿草やクロッカスが咲いています
お花はいいな~
気持ちが癒されて・・・

癒されついでに
札響の座席表をUPしておきますね
札響座席表

皆さん前の方ではなく音的には後ろがいい事を知っているらしく
自由席や指定席でも後ろの方を選んでいるようです


あと、お知らせです

会員先行発売で
5月1日から風間杜夫の指定席が発売となります
一般の発売は5月12日からです
風間杜夫の公演は8月11日で落語です

お楽しみに!!





明日は土曜日で定例のおやすみ
深川で打ち合わせのため事務所は閉めておりますので
ブログの更新はおやすみします

つい最近会員になっていただいた人より
29日の日に鍵盤男子の公演に持ち込むチラシを
10時に届けて頂ける連絡がありました
有難うございます
お言葉に甘えて頼もうと思っていま~す
そして私は開場前には着くように準備したいと思います

長期の天気予報も日に日に変わってきているようで
29日はそれなりに天気がいいみたいなので
チョット安心かな?

今日の夜はおやこ劇場の例会
久しぶりに参加してみようかな~
童心にかえるのもいいもんだしね~

と言うことで
明日、明後日の更新はないかな
その間 何か変わったことがおきているかな~・・・
では また皆さん 次回をお楽しみに・・・

コメント

コメントの投稿