連休の始まり

どうも連休中は天気がよろしくないようで・・・
今日も曇り空
午前中に行動してみましたが
やはり連休と言う事もあり
皆さんお出かけの様子
私も何もなければ出かけているかも知れないですしね~

新聞では今カタクリとエゾエンゴサクが見頃と言う話
桜も少しずつ色づき始めていますね


連休明けにレジェンドからのメッセージを載せたいと思います
一人でも多く
生の素晴らしい声を聞いてほしいですね~

レジェンド 7月公演

夕方から打合せのために深川へ・・・

その前に町内に市の広報を配らないと・・・
今日玄関の前に置いてあったし
5月に入っているしね

町内会費を集めるのもこれからなんだろうけど
まだ、納入表が届いていないからな~
今年1年がんばって班長をしましょう
で、来年は誰に頼んだらいいのかな~
それが問題です

では、連休明けの7日まで・・・
 
皆さん連休をお楽しみください

コメント

コメントの投稿