今日も今のところ天気

天気予報では明日から天気が悪いみたい
この天気も午後からどうなっていくのやら・・・

そうそう
昨日花壇の花の事を書きましたが
昨年のマリーゴールドの花を少し片付けていたら
何やら芽らしきものが・・・
多分すずらんなのかな?
でも今頃!?
もう少し様子を見てみないと・・・

残っていたのならうれしいな~



枯れた物を移動していたら
ゲッ!
私の嫌いなミミズが
しっかり飛びのいてしまいました
きっとよく猫がビックリした時
背を丸めて飛びのく状態だったかも


今週はなんだかんだと忙しい週になりそう!!
今日は午後から事務所当番をして頂ける人が来るので
安心して外を出て動く事が出来そうです




昨日会員さんから
鍵盤男子の一人 中村さんの情報を聞きました
情報を教えて頂けるのっていいですね
その情報を他の人にも知らせられるようにしたいですね
レジェンドの公演まであと2ヶ月ほど

7月頃に咲く花は何かな~
ちょっとした花でも廊下に飾れたらいいな~

レジェンド 7月公演


今はどこを中心に宣伝したらいいか検討中!!
だれかいい案あったら教えて~
なんて・・・人からの宣伝が一番効果あるんですよね
アートステージ空知の会員さんには
6月に入ってから呼びかけに重点をおきますね~

今はまず6月の深川で行われる札響のコンサートを盛り上げなくては・・・
アートステージ空知の会員は
自由席の場合は整理券が必要となりますので
決して会員証では参加しないでくださいね

これが意外と会報を見ていなくて
会員証で来る人もいるんですよね
札響 深川公演

コメント

コメントの投稿