今週は・・・

昨日から非常に寒いですね
新聞で層雲峡の方では雪が降ったとか?書いてありましたが・・・
夜でも風の音を聞いていると
冬に吹く風のような音が吹いていましたしね
久しぶりにストーブを付けましたョ
本当に
6月まではなんだかんだと寒いですよね
灯油を買わないとやはりダメかな~

今週はブログを更新する時間がうまくとれず
とびとびとなってしまいました

明日は映画「じんじん」の上映日です
朝9時から準備で会場に行きます
ところで
明日はいろいろな所でイベントがあるようです
奈井江では小さな音楽祭が2日間(出演者は違います)
砂川では花と緑の祭典
そして滝川ではじんじん
これから どんどんイベントが多くなっていきますね

レジェンドの宣伝で
北海道新聞に広告が載っていたそうな?
でも 地域が違う為かここ滝川方面では掲載されていません
きっと旭川方面の方は札幌公演の宣伝を見ているのでしょうね

でも私達は皆さんの声かけの宣伝で頑張る事にします
エイ!エイ!オー!!

レジェンド 7月公演



今日はこれからじんじんのチケットを買ってくれる人の所へ
それから反対にじんじんのチケット回収へと歩きます


それではまた月曜日にお会いしましょう



コメント

コメントの投稿