運動会

昨日はあんなに天気が良かったのに
今日は曇り空
朝、運動会の花火の音が聞こえてきました
こんな曇り空の中を子ども達の運動会
暑すぎるのもかわいそうだけど曇り空もね~

でも
花火の音を聞くと今の時期は運動会なんだな~と
季節感を感じますね
私が小学生だった低学年頃は足袋  ← 今では当たり前の運動靴
(裏がゴムがついていた物や普通の足袋だったりして)
まわりがみんなそうだったから不思議ではなかったのですけど
歳を感じますね~(笑い)
そして
いなり寿司に海苔巻 極め付きはバナナ
豪華な御馳走でした
今では普通に食べているんですけどね


・・・


昨日は動きましたョ~  
って私が頑張っているんでなく車が頑張っているだけですが・・・
事務所に戻ってきたら
会員さんからFAXが・・・
6月にもしかすると新しい会員が1名増えそうですと言う内容が
その他の用件の内容も書いてありましたが
用件の返信とお礼のFAXをしました

その反対に昨日までに違う連絡が入ることを期待していた電話が
何もなく終わり ちょっと残念
月曜日は総会があるのですが
それまでに返事の待っている内容の連絡が入るといいんだけどな~


今日も午前中は事務所で作業をして
午後から遠方へ足を延ばして動く事にしています
何かいい事が起きるといいんだけど・・・
って 起こさないとダメか

昨日不在だった会員さんから
札響の整理券の注文の連絡が入りました
これも良い事の1つですね

6月公演 札幌交響楽団 深川公演

札響 深川公演

7月公演 LEGEND(レジェンド)

レジェンド 7月公演

チケットはまだあります
御連絡をお待ちしております

コメント

コメントの投稿