寒い

今日からカイロを身体に貼り付けて仕事をしています。
暖房もハロゲンヒーター
事務所に来る人は“ここは寒いね”と言うだけ本当に寒い。
治る風邪も治らない気もします。
のどはあいも変わらず、変化なし・・・
泣きたい気分です。
昨年もそれでも耐えていたのですが・・・。
1歳年をとると身体にもこたえるようになりました。

今日のお昼は暖かいものでも食べて、中から温めないといけないですね。
皆さんは防寒対策はどのようにしているのでしょうか?

今日、岡本知高に参加したいと言う人がいるとの話が・・・。
1月からの入会で大丈夫です。とお話をしたのですが、年齢が80歳とのことで、連絡して頂けた方も心配して一度確認してからとのことでした。
年齢に関係なく、純粋に音楽等に興味のある方は誰でもOKです。
音楽会を作り上げていくのも、会員の手でつくられていくのでドンドン分らない事は連絡して頂ければお答えします。

各地域の音鑑も2012年度の企画が決まり始めています。
内容を見ていると、リピートの例会(音楽会)が多いですね。
会員の希望も、もう一度聞きたいと言うことなのでしょう。
あと、希望を出しても絶対出来ないと言う企画もあります。
公演料が高いと言う理由だけでなく、話をしてもかなわないと言うことも事実です。

さて、私達の企画案も少しずつ固まってきておりますが、まだアンケートの提出が少ないので集めております。
希望する企画の一本でもみのると嬉しいですよね。
でも、今の会員数では2012年度は辛抱のしどころなのかな?
でも、入会の話が出てくると嬉しいし、着実に実っていく感じがしますね

前進あるのみ。頑張りましょう。


コメント

コメントの投稿