一気に夏?

昨日は暑かった~
スカートをはいて正解!!

農家の人達の田植えも終番戦となってきているようで
田んぼを見ると
きれいに並んで植えられている稲の苗
本当に季節を感じます
でも 昨日はそんな中でも
夏がきた!と言うほど暑かったです
今朝のテレビを見ると
北海道が暑いのに本州でヒョウが降った地域もあるとか・・・
そうそう
深川へ行く途中 携帯でパチリ!と菜の花の写真を・・・
菜の花
裏街道を走るときれいに咲いている所が

時間もなくアングルも関係なく写しているので
いつも同じような写真になってしまいます

明日から2日間 菜の花祭りです
この天気では人も大勢出ることでしょう~


・・・


今日の午後からはFMのCMの打合せをします
上手く時間枠が取れるといいんだけどな~
何のCMかって・・・
そりゃ~LEGEND(レジェンド)に決まっています
そう言えば
先日券を購入してくれた一般の方が
滝川は文化水準が低いかもね~ と・・・
う~ん
そうなのだろうか???
きっと好き嫌いがはっきりしているとか
その内容を知らない事が多いとか・・・
色々考えられるような~
だって、航空自衛隊航空中央音楽隊の整理券渡しが終了したとか・・・
まぁ~無料って事もあるかもしれませんが
それでも気にする人が多いってことですよね~

そう言うことで
もっと宣伝しないとだめかもね
今日の午前中はこれから市役所に行ってきま~す
午後からは札響の券を買いに来る人と
FMの打合せもありますしね
事務所で宣伝の為の作業をする事にしま~す
レジェンド 7月公演



コメント

コメントの投稿