5月最後

今日は朝からすご~く暑い日になりそう!!
家を出る時、窓を開けて出て来てしまいました(今年初!!)
夕方の会議までには家に一度帰って窓を閉めてから会議に行かなくては・・・


さて、レジェンドの宣伝でFM(ここ滝川周辺)のCMの打合せ終了
CMが流れるのは6月9日からの予定です
そして、昨日砂川の合唱団からレジェンドのチケット申込
月曜日が練習日と言うことで
その時間帯にチケットを持って行ってきます
団長さんは以前(深川だったか新十津川だったか?)
レジェンドのコンサートを聞いてファンになったそうです

それから それから
札幌からのチケットの申し込み
今日そのチケット代がもう届きました
間違いなくチケットを送らさせて頂きます
その方とお話をしていると
レジェンドの公演の案内が届いたらしいのですが
開演時間が14時になっていたとかで
その事も含めて再確認しておりました
前の日の札幌の鍵盤男子にも参加するとかで
連日大変そうですが
滝川へも足を運んで下さる事になりました
有難うございます
ファンの方の力は本当にすごいですよね~

レジェンド 7月公演

今 事務所では借りたレジェンドのDVDが流れています
画像を見ていたいけど
見ていると作業にならないので声だけを聞いています


・・・


今日でいよいよ5月も終わり
明日から6月
気分を変える為に少しだけ髪の毛を切ってこようかな~
本当はバッサリとショートにすればいいんだろうけど
でもとりあえず10㎝ほど切ってこようかな・・・
なんて言っていかないで終わったりして・・・
1日からお金を使うものではないと小さい時に言われていたし・・・
明日行かないと
しばらく行けそうもないしな~
ア~
優柔不断な私

悩みながらも仕事に集中します


コメント

コメントの投稿