fc2ブログ

今から

ここ最近異常に暑いけど大丈夫なのかな?
まだ6月になったばかりなのに
この暑さが続いて大丈夫なの~って心配・・・
7月、8月が寒いって事にならないかしら・・・
今年の夏は冷夏だって言っていたんだけどな~
まぁ 寒いよりは暑い方が良い私には良いんですけどね
事務所の中は今は快適
午前中は寒いけど・・・

・・・


プレイガイドで取扱いして頂いている
札響の自由席を回収する事にしました
自由席をお求めの方は
こちらのアートステージ空知までご連絡を頂けると
券をお渡し出来ます
指定席はまだありますので
会場に足を運ぶのがギリギリの方は
指定席をお勧めいたします
札響 深川公演


今日の夕方は
レジェンドのチケットの申し込みのあった
合唱団へチケットを届けに行ってきます
日中は病院関係へポスターをお願いしに動く予定です
レジェンド 7月公演

ローソンチケットの週報がまだ来ていないので
あとで 札響とレジェンドの座席表をUPしておきますね




そうそう 土曜日に書いた髪の毛の話・・・
結局 切らずに終わり
町内の班の市の広報を配り
その足で食糧を買いに行きました
いゃ~広告も入っていた事もあり すごい人でした
と言う私もお目当ての物があり
早く行かないとなくなってしまう可能性がという事もあって行きましたが・・・

それと
少しでも安いものを買わないと
消費税8%は大きいですからね=


今朝、ちょっとショックな事が・・・
車の中で聞くCDを入れ替えようとしたら
CDが出てこない
何度トライしても出ない・・・
今聞いている
平原まことさんのCDで我慢するしかないのかな~
また懲りずにトライしなくては・・・


コメント

コメントの投稿