今日は一番暑い日とか・・・

いやはや
天気が続くのはいいのですが
急な暑さには本当に身体がついていかないものがあるかもしれません
皆さん体調など崩していないでしょうか?
私はしっかり食べて 寝て なので
とくに変わったこともなく・・・   

さて昨日
LEGEND(レジェンド)の座席表をUPできませんでしたので
本日UPしておきます
レジェンド座席表

金曜日あたりからレジェンドの問い合わせが入っているのですが
ファンクラブの方々に滝川公演の案内が届いたとか・・・
実際に見ていないのでわかりませんが
なんと聞いた話では
開場・開演時間が昼間になっているとかの話
連絡を頂いた時にしばらくは時間の確認の話をしての対応となりそうです
どうして昼間になってしまっているのかな???
とりあえずは
問合せが来るだけでもいいかな?
と前向きに考えてっと・・・

レジェンド 7月公演

昨日は他に新しく会員が2名増えました
サークルからの紹介と滝川市内の方から・・・
サークルからの紹介の方は
代表の方がレジェンドを進めてくれた事もあり入会
もう人かたは札響から参加して頂けるとか・・・
合唱団の所へレジェンドのチケットを持っていくと
以前会員さんだった方が代表者でした
入会を勧めてみたのですが
(本人も考えてみたらしいのですが)
深川の公演まではなかなか参加出来ないとの事で諦めたとか・・・

気にとめて頂けただけでもいいかな~
でも、知っている顔の方が他にもおり
私を覚えていてくれた方も・・・
私も長くこの活動をしていると言うことですよね~
良いのか 悪いのか・・・!?


今日は昨日よりも気温が上昇するとか・・・
こう言う時は自然に囲まれている所に行きたいものですね~

さてさて これから
午前中に会議をする予定なので準備をする事に致します
札響の座席表は深川の座席を確認してからUPするこに致します
いましばらく お待ちください

そうそう
来週の月曜日から春祭りです
また ここのスマイルビル付近は賑やかになりそうで~す

コメント

コメントの投稿