宣伝行動3日目

ラスト=と思って今日も朝からポスター貼りにいそしみました
レジェンド 7月公演

自分の記憶していた歯医者の場所が
新しい場所に移転していたり
こんな場所に歯医者があったんだ~と思う所にあったりして・・・

そんな中でも会員さんの勤務先がここだったんだ=
と言うことを初めて知ったり・・・

今日も1日ドキドキしながら訪問致しました
そして今日で終了の予定が2軒を残して終了
と言うのも午後2時からの診察と言うことでしまっていたりして・・・
あ~  あと2軒だったのに・・・

動いた後は食事と言うことで
今日はカレーうどん(320円)を食べて事務所に戻り
午後からの作業です


・・・



明日は会員さんのソロコンサート
テノールコンサート

12時半にお手伝いを兼ねて会場まで・・・

そして日曜日は
父親の月命日なのでお寺まいりに行こうと思っています
その後はどうしようかな~・・・

やっぱりのんびり過ごす事にしよ~・・・

コメント

コメントの投稿