林隆三さん

昨日の訃報にビックリ!!
4年前の4月
林隆三さんの宮沢賢治童話の世界を
滝川で行ったことを思い出します
渋い声での語りと本人のピアノと歌も交えて
また いい役者を一人失ってしまいました
心よりご冥福を祈ります

本当に数々の人達がこの滝川に足を運んで
今では聞く事も出来ない人達を迎えているような気もします
本当にいつでも行ける 聞けると思っていると
あの時行けば良かった~と後悔する事もあるかもしれません
私も聞きたい人やみたいものがあったら
後悔のないように参加しなくては・・・



昨日レジェンドの座席表をUPする事が出来なかったので
本日UPしておきま~す

レジェンド座席表

まだまだ指定席があります
そうそう先週の土曜日に
私達の会の会員さんのソロコンサートがあったのですが
その時にレジェンドのチケットが欲しいと言っていた方が
会員になってくれたそうです

継続して色々なものに参加して頂けることになってよかった~

9月公演の瀬戸口正樹さんとの交流会を昨日行いました
東北で活動してきたことの報告も聞きながら
数曲 この狭い事務所で歌って頂きました
瀬戸口正樹 交流会3
瀬戸口正樹 交流会2
瀬戸口正樹 交流会
(画像が悪いですが勘弁してね=)

今日の夜はストリートライブを17時から行います
宣伝をしていないので
何人の人が足を止めて聞き入ってくれるかな~
でも お祭りだし 
今のところ天気も落ち着いているから大丈夫かな・・・

今日も午後から
絵てがみ 瀬戸口正樹さんストリートライブ 賢治を語る会 
いろいろあり 帰りも21時以降となりそうです

昨日も23時にはバタンキューで夢の中
今日もそうなるかな~

コメント

コメントの投稿