春祭り最終日

やはり滝川のお祭りと言えば雨が降りますね~
夕方 瀬戸口正樹さんのライブの際に雨・・・
はじめはそうでもなかったのですが
途中で大粒の雨
ひさしの下で行っていたので ちょっとは良かったのですけど・・・

人に写していただいた映像をUPします

ストリートライブ1
ストリートライブ2
今日でお祭りも終わり
また ここベルロードは静かな通りに戻ってしまいます
さみしいですね~

昼間は絵てがみ
今回は人数が少なかったのですが
事務所に今回の作品と今までのを貼りました
これで 他の人達も
こんなに下手なら参加しようかな~と思ってくれたらいいんだけどな~
 ちなみに今回の作品など
       
絵てがみ

さて いい時間となりましたので
これから行動開始といたします
まずは文化連盟に行くのと
頼まれたチケット
そして残りの病院へのポスターの依頼で動いて来ます



コメント

コメントの投稿