木曜日

先週の木曜日は事務所当番がいなかった為 深川へは行かず
久しぶりに深川へ
でも 今日の夜は会議を行うので
少し早めに深川から帰ってくる事にします
とは言っても18:00までに事務所に着くように帰ってくれば大丈夫!!
って本当かな~?
一応議案書は出来上がっているので
後は今日の数字を入れるだけ・・・

そうそう
昨日の病院関係をまわった先(歯医者)で
受付の人がレジェンドに行くかどうか迷っていた様子
まだチケットありますか?とか
チケットの置いている場所の確認とか・・・
是非、参加してほしいですね~
他に札幌からも問い合わせがありました
また 会員さんからは今体調が悪く
当日までの担当をする事で希望を出していたのですが
どうも無理のようです と・・・
当日も参加出来ないのかな?と思って話をすると
レジェンドの公演は楽しみにしていたので
汽車(列車)に乗ってでも参加したいとの事
(いつもはご主人が送ってくれていたようで)
好きなコンサートに参加して歌を聞いて
パワーを頂けると良いですね~

皆さん1年1年 歳をとっていきますしね
いつ体調を崩すか分らないし
そう言えば
私の家にも保険センターから
大腸癌の無料の検診の案内が届いていたな~
私の歳ともなると 
そろそろ自分の身体を考えないといけないのですよね

ありゃ ありゃ
いつのまにか レジェンドの話から身体の話に変わってしまいました
しかし ここ最近 異常に眠たい
昨日も眠たくて帰ってからお風呂と食事
バタンキューといきたかったのですが そうもいかず・・・
"春眠暁を覚えず ”春はもう終わったのにな=

なんてことを言っていないで
今日出かける前のいろいろな準備をしておかなくては・・・
では また明日 
レジェンド 7月公演

コメント

コメントの投稿