チラシ

同じ日に発送されたチラシ(4種類)なのに
全部が届かないってどういうこと???
PCで確認したら届いてるのはわかっているのに
午後からでも持って来てくれるのかな?
午前中の発送分(2個)は届いたし・・・
あと2個・・・
まだ届いていないチラシの方を早く欲しかったのに・・・
そのチラシを郵送する準備をしなくてはいけないのにな~
上手くいかないものだ===



そうそうテレビを見ていて
集団的自衛権の事を質問していたアナウンサーがいたんだけど
もし戦争のある所へ行って死んだりする事もあるんですよね?と
それもありうるとの回答
そうした場合どうするんですか?
それは架空の話でしょう!
そうなった場合は総理大臣がどうするか決めます
と言いながらも、もしそうなった場合は・・・と同じ質問をしたら
首総を決めたのは国民でしょう!!

えっ!ちょっとビックリ!!

誰に質問してそう答えたのか覚えていませんが
決めたのは国民でしょう?って・・・
国民の中でも反対している人もいるのに
国民全員って!?
いやはや
自分はそう言う場所に行かないから
好き勝手なことを言っているとしか聞こえませんでした






話をチラシの件にもどして
今日届いたチラシの1枚をUPしておきますね
9月例会のチラシです
瀬戸口正樹

チケット発売中で~す

コメント

コメントの投稿