結局・・・

昨日の続きで荷物をとりに来たのが16:30
これも再度連絡を入れて・・・

結局マンドリンのロビーコンサートに行けなかったよ~
まぁ、土曜日にチラシをすぐ送らんかった私が
結局悪いんだけど・・・
爆発した後の気持ちがへこんで浮上しない・・・

雨が降る前に事務所前の花壇のスギナをすこ~しだけとっていたら
“○○さ~ん”って・・・
振り向くと会員さんでした
話をしていて担当者会議の時でもチケット代良いすか?と・・・
当初からその日に入金しますとの話でしたので
いいですよ~と
それから それから
以前は滝川に住んでいたという人(30年前ほど)が
お土産を買うとしたらお店はどこに行ったらいいんでしょうか?と
駅前で買うとしたら難しいですね~と言う会話をして・・・

人と話をするのもしんどいので
結局は荷物を取りに来るまで事務所に・・・
PCとにらめっこするのも嫌だったけど
作業を進めておりました


今日も天気は曇り?雨?
午後から18日の打合せをする事にして
札響とレジェンドの会員参加確認をとっていこうと思います

札響 深川公演

レジェンド 7月公演


コメント

コメントの投稿