札響当日

今日が札響 深川公演の日
札響 深川公演

天気も落ち着いているから
お祭りも公演も大成功かな

今日は会場のお手伝いに入るので
この更新が終わり次第 深川へ足を運びます
事務所の方は他の人に頼んで(13:00~16:00)行ってきます
バスの責任者で本当は行く予定でしたが
なんと事務局長が責任者になってくれるということに
皆さんの力で本当に公演が作られています




昨日のレジェンドのチラシのことですが
私がチラシの着く日を設定していなかった為
会館のおやすみの日に届いたらしく
たまたま会館に来ていた人が受取り保管してくれていたようです
ただ保管場所がすぐにわからなかったようで・・・
これまた 私のミスで
本当に多くに人に迷惑をかけてしまったようです
無事 チラシは公演に間に合うように折り込まれています

きっとキタラの会場は大きいし
1600名以上の参加者なのだから盛り上がったことでしょうね~
今日の札響の公演が終わったら
あと2週間で滝川のLEGEND公演
4年前に参加していない会員さんが多いと思うので
すご~く良い公演なのだから
会費を無駄なく全員が参加してくれるといいな~


最後に昨日言っていた変わったお花を載せますね
花6

葉が日に当たるとクルクルになるらしいです
お祭りの時に買ったらしいです


では行ってきま~す

コメント

コメントの投稿