ゆっくり休みました~

久しぶりにゆっくり休みました

寝て、食べて、洗濯して、掃除して
土曜日に来ていたメールの返事をして
少しだけ本を読んで
いっぺんにしてしまった気が・・・
頂いた笹の子も料理して
風呂上りに冷たいものを飲んでフゥ~と・・・そして爆睡 (笑い)

家から外に出たのは10分そこら
後はずっーとこもりきり

頭の中ではいろいろと行動したいな~と考えるのですけどね

山、海 自然の場所に行きたいな~等々

そうそう
今年も雨竜沼の湿原に行こうと・・・姉達と話をして
7月か8月頃にと考え中
平坦な場所ばかりでないので
今から身体を鍛えておかないとダメかも・・・
今月の20日に橋つけが終わっているとか・・・
年々雨竜沼の湿原も変わってきているし
お花が咲いている時期に行くのが一番楽しいですよね
湿原まで片道2時間くらいだったかな? 
昨年は行っていないから忘れてしまった~

年も年だから
今年で雨竜沼の湿原に行くのも最後くらいかな・・・






さぁ~て  レジェンドです

ローソンチケットで5枚も動きがありました
チラシの効果(札幌公演折り込み)でしょう

4年前の深川公演の時に会員で
今は会員でない人達にも 
これから最後の案内をして宣伝しないと・・・

座席表は後でUPしますね
(他の所の確認をした後で)

レジェンド 7月公演



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿