変化

昨日からテレビ体操 復活!!

6:25からテレビの前で身体を動かしはじめ
なんと筋肉痛?
足の付け根あたりが・・・
やはり運動不足のようです
アキレス腱やふくらはぎを伸ばす運動・・・ぎゃ~ ふくらはぎがはる=
今朝はラジオ体操1,2
さすがにアパートで飛んだりすると下の住人に迷惑をかけるので
そこは飛んだふり・・・
でも 1と2を続けてするには少しの時間と言えども
バテ気味  あ~っ 情けなや
このテレビ体操もいつまで続くやら・・・・
でも 起きてから身体が目覚めるには良いかもしれません


レジェンドのチケットを購入した人の話で
行く気がなかったと思う人が
ある年配の男性に
このコンサートには絶対行かないとダメてきな事を言われたらしく
券を購入しに来たとの話をききました
人からいいコンサートだからと言われると
じゃ~いくかって事になるんですね
そう言う人の声が多くなるといいな~
そうそう
札幌公演の時にも男性の参加者が多かった事も聞きました
男性だって音楽を楽しむ時間を作らないとね・・・

公演当日まであと8日!!

今日も会員に声かけするぞ=

レジェンド 7月公演


コメント

コメントの投稿