折り返し

今日から7月
半年の折り返し・・・
そしてレジェンドの公演まで あと4日

当日パンフも担当の人の協力で午前中に出来上がり
いざ 印刷と思いきや
印刷機を使いたいと昨日連絡のあった人が来て
先に印刷をしてもらうことに・・・
でも 実際に印刷にかかる事が出来たのが3時間後
ひゃ~ 予定がずれてもうた~
まぁ~しゃ~ないか・・・と諦めつつも
当日の準備も含めて作業をしておりましたが・・・
自分達の印刷は夕方かな~?

レジェンドのチケットは増えたり 減ったり
合唱団関係で1枚増えた分が日程の間違えでキャンセルとなり
申し込んだ本人もとても残念がっていました
後は取り置きで1枚
今日は滝川市内のチラシ折込にレジェンドが入っているのですが
今のところ反応なし・・・
チィ~と淋しい・・・
まだ3日あるから諦めたらアカン!アカン!!


当日は担当の人達とレジェンドの人達と記念写真を撮る事が出来ます
とても楽しみですね
あとレジェンドの新曲「ふるさとは今もかわらず」が出るそうです
当日は先行予約も取れるようです(7月9日発売予定)
記念に予約を入れる人が沢山いるといいですね~
レジェンド 7月公演



私事で7月に入り
姉達と休みが重なるのが13日だけと言うことで
その日は雨竜沼に行くことを決めました
雨が降ったら中止となるかもしれませんが
1年ぶりになるのかな~

お花が咲いていると良いんだけどな~
っていうより 大丈夫かな?私の身体
年々体重が増えているから 動くのがね~(笑い)

コメント

コメントの投稿