休みました~

昨日の日曜日はゆっくり休まさせて頂きました

土曜日も休んでいいと言われていたのですが
後片付けをしていると
結局は一日いっぱいの作業となり
お花もそのまま

今花壇ではかわいらしいかすみ草が咲いています
かすみ草の株自体が小さいので
始めのうちは草と間違えるほど・・・でした
花の色はピンク  沢山増えると一番いいんですけどね~


レジェンドが終わって
次は風間杜夫の落語と
9月の瀬戸口正樹さんの取り組みを中心に行動開始

そうそう 今日は七夕なんですよね~
願い事を1つ・・・
心の中で願うことにします
でも ここらでは8月なんですけど・・・
来月も願い事をしちゃおうかな~



来週の日曜日に雨竜沼に行く計画が
足を痛めた人もいて延期となりました  ←私も転んだけど私ではありません
と言うことで
日曜日は違う行動に・・・

明日は月に一度の絵てがみの日
題材は何になるかな~
なんだか
心の中がぽっかり空いたようになってしまい
更新の内容も寂しい限りです
楽しい内容作りにしていくように頑張りますね・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿