天気

晴れているけど急に天気が悪くなると言う具合に
昨日は晴れていたら急に雨・・・
そんな1日の中
どこにも遊びに行かず
ご飯を食べて昼寝をして終わった一日でした
でも 疲れている時は昼寝もいいもんです
しっかり夜も早めに寝てしまいましたが・・・


今日 ここスマイルビルの地下く・る・るで
滝川工業高校の生徒さんがつくったフラワースタンドを購入
カエルのスタンドかわいいでしょう
お値段も480円
カエルの置物がだんだん増えていく気もしますが・・・
フラワースタンド1
同じ様に購入した人のを借りて
2個並べて写してみました
フラワースタンド2
私のカエルさんは私に似て横太りの気もしますが・・・
今日の夜には自宅に持ち帰ります
本当は事務所に置いていてもいいんですけどね
でも自宅ですよね

そして今日の夜は奈井江町でPMFのコンサートがあるので
足を延ばしていってきま~す
今日は機関誌の印刷ができれば
会員まわりも含めて行きたかったのですが
明日完成予定となりました
今日出来なかった事は
明日その分取り返す事にします

携帯の電池も切れてしまい
今日はとても静かな一日でした
緊急の連絡があった場合どうするか・・・
まぁ その時はその時で仕方がないですね
では また明日

コメント

コメントの投稿