今日も晴れ

皆さん暑いですね~
でも 暑いけど私はいいな~
これからあと数ヶ月で寒くなると思ったら・・・

この暑い時期になると
どういうわけかカレーが食べたくなる私
気がつくとカレーを食べている事が多いような・・・
麺類も好きなんですけどね
皆さんも暑い時期になると無償に食べたくなるものってありますよね

昨日お花をくれた方が
植えたかい?と事務所に・・・
す す すみません
植えないうちに事務所内で花が咲いてしまいました
今日には本当に植えるからと・・・
でも日中の暑い時間に植えるとお花も焼けてしまうし・・・
頃あいをみて植えることにします
でもね~
草取りをした場所にもう新たな草が生えているんですよね
草だけは本当に打たれ強いですわ・・・

レジェンドの公演が過ぎて約2週間
今日はまとめの会なのですが
数名が都合(仕事)で参加出来ないとの連絡が・・・
でも すご~く時間が長く感じます
始まるまではあっという間なのに
終わるとまだ2週間も過ぎていない?・・・
新しいCDを予約した人も
この前 そう言えばまだCDを取りに行っていない・・・とのこと
皆さん 是非応援してあげてくださいね
アーティストを支えるのも私達の役割かな~
誰もがすぐに有名になるわけでもないし
その人達を応援するファンがいて今に至る事が多いですしね


でも仕事になると
次から次に例会(コンサート)が控え 
ゆっくりたたずんでいるわけにはいかないのも辛いかな・・・
昔はこんなに忙しくなかったような気もするんだけどな?
それだけ歳をとってしまったからかな・・・

今は風間杜夫と瀬戸口正樹さんの例会準備
2015年のマンドリンのコンサートのやり取りも再開
少しずつ曲目も決まりつつあります
詳しい事が決まりましたら少しずつお知らせしていきますね


そう言えば 
もうそろそろ花火大会が始まっていく時期です
夏076
今年はどこかで観れるかな~
ヒュ~ たまや~   ドン!

コメント

コメントの投稿