fc2ブログ

定例の木曜日

昨日の夕方はすごい雨になりました
珍しく本当に草をとってから 花を植える為の準備をした為か
雨と雷と・・・ ドシャブリ
私が何かすると雨が降る事が多いのは何故なんだろう・・・?
この雨の影響かまとめの会に参加する人も少なく・・・
そう言えば家を出る時窓を少し開けて来ていたんだ=と思いましたが諦め
(でも家の中は無事でした)
反対に車の窓をすこ~しだけ開けていたのをすっかり忘れていた私
帰りに車に乗ってドアを閉めると
えっ!何で雨水が・・・
そうなんです 窓を少し開けていたおかげで
椅子も少し湿り状態
結局どちらかがぬれた事になりました


そうそう
草をとっていると
ルピナスの花が今頃一輪咲いているのです
あれだけLEGENDの公演の時に会員さんが必死に集めてくれたのに・・・
きっと忘れないでと言う意味かな~
な~んて 勝手に解釈している私
まとめの会でいろいろとLEGENDの事を教えて頂きました
友の会で9月に札幌のキタラに来るそうです
でも 滝川で味わえた感動はその時その時で違いますしね
平日の昼間の公演との事・・・
やはり むずかしいな~
LEGENDの公式サイトのイメージも変わりました
皆さん よかったら見てくださいね
新しいシングル盤の曲も1万回アップされたようです




今日は定例の木曜日
チラシと会員さんが来てから深川に足を運びます
夜は映画サークルの例会もあるので
それに間に合うように帰ってきたいと思う私です

今週末から3連休になる人もいるんですよね
私も少しは休めるのかな~・・・

コメント

コメントの投稿