来年は?

お花の事を書いたら
今度はここに花がある事を明記したら・・・と言うアドバイス
そうだ!そうしよう!!
そうすれば間違ってお花を削られる事もなくなるかな
しばらくそのお花が増えるまでは時間がかかりそうだけど・・・
でも 自分の花壇でないのに勝手に植えているのですから
何か言われたり 削られたりしても仕方がないかな?

本当は誰が管理する花壇なんだろう???
ここスマイルビルのものでもないと言うことらしいし
と言うことは市の持ち物?
でも 手入れに来る人も見た事ないし・・・
もうしばらくは 勝手に楽しんじゃいます

今日ここスマイルビルで
お花の展示があります
会員さんの展示もあるようなので
後で見て来ようと思っています
その前に今日も遠方の会員の所へ足を運んで来ます
芦別で美味しいカレーを食べて帰ってこようかな~

本来なら月曜日は海の日の祝日でお休みなのですが
行動日となり仕事となりました

しかし 日中は暑いけど
朝晩は下手をすると
秋風のような風が吹いている事が多いような気がするのは
私だけかな?
稲も順調良く育っているようです



昨日は家に帰ると時計が止まっていて
電池切れと思い交換
でも秒針がしばらくすると止まるのです
結局 時間を知るには役に立たず
どうしたものやら・・・
私と同じで年数をとり過ぎたかな?
時間よ止まれ!と誰かが止めているのかな?
意外と私の思いだったりして・・・

これから 会員さんが印刷に来るとの連絡が入ったので
その間 動く準備をして
終了次第 行動開始としま~す

コメント

コメントの投稿