ポスター貼り

8月公演の風間杜夫と9月公演の瀬戸口正樹さんの
ポスターを貼ってきました
風間杜夫独演会


瀬戸口正樹

途中で瀬戸口正樹さんのポスターがなくなってしまったので
風間杜夫のポスターのみ
風間杜夫さんのポスターは60枚以上貼りました
お店に持って行くと
風間杜夫って落語もするの???って具合に聞いてくる人も
あとは 深川は遠いしね~とか
でも なんだかんだと会話が出来るだけ良しとしなくては・・・

一緒に動いた人の車での行動でしたが
かなりの距離を運転したことになるんではないかな~
自分でも運転するとなると疲れるのに
申し訳ない気もしましたが
とりあえず持ち出したポスターは終了

今日も天気が良かったから
祝日の海の日は海辺に足を運んでいる人も多かった事でしょう
でも ここ最近 海辺での事故が多いような気もするのですけど
それも 子どもが溺れる事故が多いような・・・
皆さん ご注意くださいね

明日には風間杜夫さんの座席表をUPしますね


あっ!今頃思いだすなんて・・・
確か鍵盤男子がテレビに出る事を教えて頂いていたのに
しっかり忘れており
気がついたのが今日
どうしようもありませんね

さぁ~て 
ここいらで白石加代子のチケット代を回収に行ってきますか~
って 実は私の姉の所の未収金なんですけどね
明日も頑張って仕事をしようっと・・・



コメント

コメントの投稿