行って来ました

スカパラのコンサートに行ってきました。
開演と同時にベルがなると、客席に座っていた人が総立ちに・・・。
いゃーすごかった。
腕を振り上げ、身体をリズムにのせ踊り掛け声も・・・。
休憩なしでの公演でした。
演奏していた人も疲れた事でしょうね。
メンバーの中には美唄高校の出身の人もおり大盛り上がり。
MCの時に地元の人はどれだけ来ているのかと言って手を挙げてもらったら、なんと地元以外の人の参加者が多かったのにはビックリ
ファンの人の応援もあってコンサートも盛り上がるのですね。
後半、舞台上から銀色のテープがバーンと・・・。
本当に楽しかったです。

私達地元でもあんな風に盛り上がるコンサートをしたいです。

今週は、映画「探偵はBARにいる」とか演劇「炎の人」 ブラスバンド「ブラックボトムブラスバンド」
吹奏楽「滝川市民吹奏楽定期演奏会」があります。
盛り沢山ですが、会場が満杯になると良いですね。
チケットは音鑑でも取扱しております。
ご連絡お待ちしております。

コメント

コメントの投稿