あぢ~ぃ

今日は朝から14時頃まで深川で行動
15時からは滝川で・・・
それにしてもあぢぃ===

今日の夜は沼田のミュージカルの実行委員会
ディークエイセスの大須賀さんを含めての実行委員会です
と言うことで
18時に事務所を閉めて沼田町まで人を乗せて行ってきま~す
そう言えば この時期はホタルが飛んでいる時季・・・
実行委員会が終わってからのぞきに行こうかな~
間に合うかな?
う~ん・・・
会場からその場所に着くまでがかなり離れているしな~
人を乗せて行くしな~
日を改めるかな・・・



ゲッ!
今何とはなしに右手の袖をめくると
今日一日(午前中)車に乗っているだけで
右腕が焼けてしまっていた~
日焼け止めクリームを塗っておくのを忘れてもうた~
もう焼けてしまった後だし諦めるしかないか~

あと二時間
事務所でやることをやって沼田にいってきま~す

コメント

コメントの投稿