残念でした

ホタルを見て帰ろうと言う事に決まり
実行委員会が終わっていざと言う時に外を見ると
雨が降っているではありませんか
さすがにホタル達も雨の時には飛んでませんよね
と言うことで諦めて帰宅
途中 すごい雨に見舞われましたが無事帰りつきました


今朝 夢の中で鍵盤男子の二人が出てきたのはいいのですが
夢の中でも主催者側になっていて
演奏を聴いている風ではなかったのです
どうして 鍵盤男子の夢を見たのかな~


どうやら明日から空模様があやしいらしい・・・
週末になる頃に天気が悪くなるってどういうこと・・・
せっかくの休みで気晴らしをしたかったのに  
まぁ 普段の行いが悪いってことかな~

今日の夜は知り合いのお父さんがお悔み欄に載っていたので
お通夜に行ってきます
私ぐらいの年齢になるとだんだんとそう言うお悔みが多くなっていくんですね
悲しい事だけど・・・


ちょっと淋しい話になったので
今取組みをしている瀬戸口正樹さんが新聞に載っていたので
紹介しま~す
道新記事



コメント

コメントの投稿