週末になったら やはり雨
明日もどうやら雨模様の様子

昨日はお通夜に行き
久しぶりに喪服を着る段階で
もしかしたら着れない可能性があるかも・・・と不安に
どうにか着る事が出来て安心しましたが
1年1年 服の心配も出てきたりして・・・あ~太ると言うことはそう言うことなんですね~

おやおや
雨降りも強めになってきました

今日はこの前の沼田ミュージカルの新聞記事をUPしておきます

沼田ミュージカル新聞記事

演出の大須賀ひできさんと
今回も出演するキャスト達です
全員が写っていなくて残念ですが12月公演に向けてスタートしました
お楽しみに!!
さて 明日のお休みはどうしましょう
予定は出かける予定ですが・・・
行き先は後のお楽しみ!!
もしかするとまた中止と言う事もあり得るし・・・
と言うことで 明日はおやすみしま~す

あっ!今年のお盆休みは15~17日と決まりました
15日は墓参りと実家(兄宅)に顔だしをしないとダメかな~
ここ数年 お墓参りはしても実家には行かなくなっていたし
仏壇に手を合わせないとね・・・
本当にバチがあたるかな・・・


コメント

コメントの投稿