事務所で交流

9月の本公演の前に
会員の交流に瀬戸口さんも来てもらい宣伝
今回はたんぽぽサークルと私のサークルの交流と言うことでしたが
私のサークル内の会員は仕事と体調が悪いということで
参加する人がおらず (代表の私だけ
でも 他のサークルの人達の参加で1時間と言う貴重な時間を過ごしました
4曲を披露してくれました

サークル交流
記念写真2
たんぽぽサークルとThe kenjiサークル・カトレアサークル・Y準備会と事務局

この後に会員さんがおにぎりを持って来てくれていたので
食事タイム
私が写しているので私は写っておりませんが
皆さんいい顔でしょう
東北でのお話も聞かせていただいたので
とても有意義な1時間を過ごす事が出来ました
本公演は9月2日(火)たきかわホールで・・・
今回の参加者で1名だけどうしても火曜日がダメと言う方以外は参加かな?

少しずつ瀬戸口さんの魅力を知ってもらい
大成功に終わらせたいですね
瀬戸口正樹

コメント

コメントの投稿