7月ラスト

ひゃ~今日で7月も終わり

あと5ヶ月もしたら今年も終わりって気がしないんですけど

今日も午後から深川で行動
夕方は機関誌部会にうたごえ
機関誌部会は私がいなくても大丈夫 ←中心になって打ち合わせしてくれる人がいるので
うたごえも私がいなくても大丈夫なんだけど
今日は参加する人で渡す物があるし・・・

そう言えば 
ここ最近街なかでセミが鳴いているんですよね
この事務所の近くでも・・・
あ~ 短い夏を精いっぱい生きているんだな~って思っちゃいますね

明日から8月か~

そう言えば北竜ではヒマワリが咲いているんだ=
夏だな~
短い北海道の夏をセミのように精いっぱい楽しみましょうか

それには
まず第一弾として

白石加代子

第二弾として
風間杜夫独演会

なんだかここ最近同じことを書いているような気もしますな~
何か変化をつけなくては・・・  う~ん・・・

今は思考能力が働きません

まぁ  おいおい考える事にします

では 出かける前の準備をしてっと・・・

コメント

コメントの投稿