予報では

今日の夕方から雨のマーク
台風11号12号の影響でしょうか?
晴ればかりでは田畑も良くないでしょうし・・・ね
でも 大雨だけは勘弁ですよね
大雨で被害を受けている所のニュースを見ると本当に大変ですよね
自分の住んでいるところでは災害にあう事がないから安心ですけど・・・
でも油断は禁物ですね


6日には白石加代子さんの百物語 ファイナル公演
第九十八話 三島由紀夫 「橋づくし」
第九十九話 泉鏡花 「天守物語」

百話をすると本物の怖ろしいものが出てくると
語り継がれているということらしい
そう言う事もあり九十九話で最終話となります
白石加代子

まだチケットはありますので
興味のある方はぜひご連絡ください
って まるで主催者のように話をしちゃいました

週明けの月曜日
行動を起こさないと・・・
今日の目標は風間杜夫の参加者を増やすこと・・・

そう言えば風間杜夫さんって
いまだに携帯を持っていない
お酒が大好き
舞台で落語家の役をしてから落語をするようになった
(落語家にはなりなくないけど落語を演じたいとか)などなど

当日は落語二席と質問コーナーとなっています
11日にはそんな風間杜夫さんの落語を聞く事が出来ます

どんな落語の話をして頂けるのかな~

来週の月曜日が風間杜夫さんの公演日です
早いものです
あっ!バスの関係でバス会社に詳細を連絡しなくては・・・
前回はバスが来ないというハプニングもありましたし
今回は念入りに連絡をしておかないと・・・ね

コメント

コメントの投稿