白石加代子

聞きに行ってきました 
白石加代子 百物語
ファイナルと言う事もありなのか
舞台上が以前より華やかでした(舞台上の演出)
でも 私は以前に聞いた時の方が味わいがあったかな?
舞台に何もなくても
語りだけで想像が出来たんだけど・・・
今回は一人何役ものセリフを言うのもハッキリ聞き分けられず
自分の頭の中の登場人物の切り替えが難しかった=(天守物語)

舞台上で話をしていましたが
8月中ごろテレビで今回のファイナルの公演を放送するようです
日程を忘れてしまい報告出来ずすみません
興味のある方はテレビ欄を注意して見ていて下さいね

帰る頃に雨が降っていたようで
その後もすごい雨になっていました
今日も雨模様
午後から深川で行動です
その前に滝川で出来る事を準備して出かけます

そうそう
風間杜夫さんの公演の日程の頃が
台風の影響が危ないかも
なんだか日本列島を横断してする可能性も出て来ているような
今の日本の天気は雨のひどいところ 
猛暑のひどいところとに分かれているようですね
どちらにしても大変!!

やはり温暖化の影響が大きいのかな~

とりあえず
風間杜夫さんの公演が無事に進むように
あと公演まで4日
がんばりまっせ
風間杜夫独演会



レジェンドの公演が終わってから (1か月)
新しいシングルの試聴が20000回になりそうとか・・・
ありゃ~なったんだったかな???
でも どんどん聞いて応援したいですね

広島の原爆の日にその場に行けなかった事も書いてありましたが

いい言葉もありました

人の言葉で

その時どこにいるか?じゃなくて、その時何を想い、何を祈るか?でしょ
たとえその場にいなくても、君の想いは変わらないんじゃないの?

そうですよね

その場にいなくても 想いは伝わりますね・・・

過去の出来事も今起きている問題も・・・

コメント

コメントの投稿