晴れなのに強風

今日はお陽さまも照って明るいけど
結構 風が強い日です
台風の置きお土産みたいなものなのかな???



どうにか無事昨日 風間杜夫さんの独演会が終わりました
天候もあまりパッとしなかった為か少し参加者が少なかったようにも感じ・・・
と言うより
事務所を出てからバスの責任者で待っていた時に
思い出しました・・・!
自分の指定席のチケットを持ってくるのを忘れた事
とりあえず
自分達の公演なので会場に着いてから
担当の人に話をして入場しましたが・・・
う~ん 
やはり何かしでかす私のようです
落語は面白かったですよ~
また お孫さんの話など “ジ~ジ”と呼ばれているらしい
出囃子は蒲田行進曲~

本人は65歳と言うことらしいが
やはり俳優さんだけあって若く見えました




1ヶ月前に転んで足の甲をぶつけたところが
さわってもやっと痛みがやわらいだ感じと
足の指を曲げても違和感がなくなりました
ひゃ~若い時ならすぐ直ったところだと思うけど
1か月かかるなんて・・・
すねの傷跡はしっかり残っているし・・・

本当に慌てないことですね(笑い)

今日の夜は賢治を語る会
終わった後に飲み会との事なんだけど
なんだか参加したくないな~
様子を見て考える事にしようかな・・・

気持ちを9月公演の
瀬戸口正樹さんの公演に切り替えなくては・・・
是非お近くのお住みの方参加してみてください
瀬戸口正樹



コメント

コメントの投稿