盆明け

一気に風が秋風となったような気がします

今週の後半は秋祭り

う~ん

やはり秋と考えるだけで寒くなっていく感じがします


このお盆はお墓参りにお寺参り
実家に顔だしして
川エビ取りにも行ってきました
川エビ
今年は雨も多かったので
水が前回よりも多くてエビをすくうにも苦労しました
でもね~
こどもが楽しんでいるんじゃなく
大人5人でキャッキャッ言って楽しんでおりました
私もその中の一人ですが・・・
そのエビはどうなったか?と申しますと
天ぷら(かき揚げ)になってしまいました

その次の日は滝を見に行こうと言うことになり
夫婦滝
車で滝のところまで行けるはずが
路肩が崩れているため手前から歩く事に
夫婦滝2
いやはや
往復で4キロを歩きました・・・
この看板までにも歩いているから約5キロぐらいかな・・・
そんなに人も来ていないだろうと思っていたら
私達の前に3名ほど来ていた様子
帰り際の途中でカップルも・・・
夜は地元の花火を家の中から鑑賞
なんだかんだとあっと言う間のお盆でした




今朝事務所に来ると(留守電)
今年予定だった錦織さんの公演の問い合わせが1件入っており
来年の10月に変更を伝えておきました
連絡先がわかったので
来年の発売の時に連絡を入れてみようかな~
日程だけは先に知らせましたが・・・

今日の夜は9月公演の瀬戸口正樹公演の実行委員会
さてはて何人が来るのかな?
私はとりあえず自分の担当のサークルの
参加確認をしなくては・・・
あと2週間後なんですよね・・・
瀬戸口正樹




3月公演のマンドリンの写真が届きました
これで試作のチラシが完成できるかな

ぎゃ~
今日の実行委員会の議案書にアンケートなどに目を通して
修正していたらこんな時間になっちゃった
時間のたつの早すぎ===

コメント

コメントの投稿