はぁ~

天気予報は当たります
雨ですよ!雨
嫌ですね~

昨日はお休み明けだったせいか
身体がだるい1日でした
そして今日は雨

気持ちが暗くなりそう!!

今週の金・土曜日は沼田の夜高あんどん
今朝チラシが入っておりました
そして滝川の秋祭り
今年はどうしようかな~?
見に行ってこようかな~・・・






昨日の夜は瀬戸口正樹さんの実行委員会でした
会員以外の人の参加は今回いなく
私は黙って違うことをしながら話を聞いておりました
でも ダメですよね
ついつい 口をはさんでしまう(悪い癖

自分がすすめる時は気がつがつかない事が多いけど
人がすすめている時は大丈夫かな???
なんて思う事がしばしば
あと2週間しかないけど
会員に対する呼び掛けはどうするのかな??? なーんて・・・

今回も会議の時の飲み物を聞かれたけど
毎回出すこと自体私は気が引けて
(なにせ水まわりの設備がない事や
今まで会議で出したことがない事もあり)
今回は無しで・・・と
出す時は自分のマネーで差し入れが多い事もあり
会のお金を自由に使うことも私の判断で出来ないし・・・
なんだかそんなこんなで気持ちもブルー
人には分らないですよね
会の運営の事は・・・

小さなことだけど積み重なると・・・


瀬戸口正樹さんのコンサートまでちょうど2週間
これから会場の申請書を出しに行かなくっちゃ
昨日の会議で何時に会場入りするかわかったし・・・
自分で知っておかなくてはならない事が多いような気も・・・
昨日から○○さんいますか?との連絡が・・・
きっとハガキか封書を送って届いているのかな?
事務所にいる私が知らないのも変ですけど
まぁ いいか~ぐらいに受け止めて
今日はいませ~んってお返事をしておりますが・・・
とにかく自分の役割を済ませることにしましょう
瀬戸口正樹

コメント

コメントの投稿