駅前駐車場

駅前の無料駐車場に
何やらお化け屋敷みたいなものが立ちはじめております(たぶん)
お祭りが22日から始まるからその準備なのか???
今までお祭りでもそんなものは見た事無いけど???
でも、その分車を止めるの場所が少なくなってしまうんですよね
露天商の車も止まるし・・・

しかし
広島の雨での被害は大きいですね
夜中に土砂崩れが起きたら逃げる事もできなかっただろうし
今まで災害の少なかった地域だったとか
人ごとでなく これからは
自分の地域も災害の被害があまり起きないとは言えませんね

午前中は少し離れた会員さんの所へ・・・
コーヒーでも飲んでいかないかいとお言葉をかけて頂いたのですが
今日に限って午前中に回る所がおおく
お断りしたのですが
反対にお米で造ったという米茶のペットボトルを頂きました
米茶
はじめ口に入れたときにドンのような甘い感じを感じたりして

さっそく頂いております
しかし いろいろな飲み物があるものですね~


今日も瀬戸口正樹さんのコンサートを成功させるために会員の呼びかけに・・・
この日は違うイベントもあり参加確認をきちんとしないと・・・
おまけに200席のキャパ会場だし・・・
瀬戸口正樹
唄で食べていくと言う事は本当に大変な事ですね
テレビに出るようになればまた違うのでしょうけど
そこまでになるには・・・
頑張っている彼が今回ふるさと大使に任命される事となりました
滝川と言えば
マツオジンギスカン 菜の花 コスモス グライダー
まだまだありそうですが・・・
どこかで彼の歌を聞く事がある時には
滝川の話が出るかもしれません
応援よろしくお願い致します

瀬戸口正樹さんの宣伝の他に
11月公演の淑女のロマンスのお芝居も
会員さんには人気があるようです
チケット発売は来週の月曜日(25日)からです
今の会員さんの年代には丁度いいぐらいなのかもしれません
演劇
会員は会から1,000円の補助をしますので
2,000円で買えます
但しアートステージ空知の事務所だけ受け付けます
他のプレイガイドでは割引にはありません
御注意ください!!

コメント

コメントの投稿