今日から

空知文化工房の事業で
今日から演劇「淑女のロマンス」のチケット発売開始!!
演劇


しっかり朝から券を求めに来ました
文化センターの方でも朝から売れているようです
私達の事務所では会員は2000円で購入できます
後で座席表をUPしますね

昨日 新しく会員1名増えました

その後 美唄でイリス弦楽四重奏団のコンサートへ

演奏中 一時的に雨がひどかったようで
帰る時に雨がひどいので気をつけてくださいとの事でした
本当に最近は
一時的にバケツをひっくり返したような雨が降るんですよね
そしてピタッとやむんです
広島の人達は本当に恐い経験をした事でしょう
亡くなられた方のご冥福を祈ります
そしてまだ不明の人達が早く見つかることを祈るばかりです

今日は午後から事務所当番をしていたでけるので
またまた外回りに出かける事に致します
今日は雨が降ることはないかな???

コメント

コメントの投稿