発売日から2日目

昨日から「淑女のロマンス」のチケットが発売!!
演劇

あっと言う間に最初の62枚のうち58枚が売れました
まだ私の席は取っていないのですが・・・
他に券を求める人もいるはずなので
追加で18枚を文化センターより券を預かりました
と言うことで
全体の座席表をUPしておきます
(座席の売れた部分を教えてもらい)
まだローソンの売れ行きがわかりませんので
ローソン部分はつぶしておりませんが・・・
座席表
色のついている部分が
アートステージ空知での取り扱い部分です
ちなみに まだいい席は文化センターでの取り扱い部分が多いので
一般の方は文化センターにお買い求めいただいた方がいいですよ~

全席指定なので
時間の問題で2階席なる場合もあるかもしれませんね


今連絡が・・・
砂川の合唱団の方から
瀬戸口正樹さんに何人か参加してくれるようです
チケットは砂川ゆうで券を購入するとか・・・
嬉しいですね~
来年の企画の話もしなくてな・・・
森麻季さんのチケット発売も決めた事だし・・・ね



しかし昨日は本当に寒い夜でした
タオルケットで寝ていた私も(足元にはもう1枚の毛布)
厚みのある毛布をかぶって寝るぐらい・・・

もう半そでだけでいたらだめですね

今日はしっかり半袖の上にもう1枚服をきて出勤
風邪をひかないように十分に気をつけないとね

それでは行動開始といたします

コメント

コメントの投稿