発売2日後

すごい勢いで淑女のロマンスの演劇のチケットが売れているようです
私も前の方の席でと考えていたのですが
だんだんと後方の席に移動
今回の出演するメンバーがいいのでしょうね
1階席の完売も時間の問題となりそうです
とりあえず
他団体の事業ですが座席をUPしておきます
座席表
ありゃ~
て列25、26番と30、31番をつぶすのを忘れちゃいました
2階席も売りだしているようです
そうこうとしている間にも券は動いているんでしょうね






今日も会員さんから席の申し込みの連絡が・・・
これからまだ連絡が来るんだろうな~
話をするとひゃ~もうそんなに売れているんだ=と言う話に・・・


瀬戸口さんのコンサートの会場ももう少しで満席になりそうです
8月29日14:00~地元のFMラジオの電話インタビューで
出演するそうです
聞ける方は聞いてみてくださいね



そうそう
2年前に海流座の芝居「父歸る」を上演したのですが
その時の米倉斉加年さんが亡くなられたとの事でした
御冥福をお祈り致します
滝川に来た人で有名な人がまたいなくなってしまいました
でも海流座の劇団もどういうことになっていくのかな?

林隆三さんが亡くなった後は
事務所は閉めることになりましたと
あいさつの葉書がとどいたのですけど・・・

海流座は・・・
劇団員もいるし・・・大変でしょうね・・・


今日は1日天気が良い日です
暖かいというのは やはりいいですね~

コメント

コメントの投稿