天気

晴れ~
秋晴れとでもいってもいいのでしょうか
車を走らせると車内は暑くて窓を開けて運転走行

今週の月曜日はすご~く寒かったのに
あまりにも違いすぎませんか???


9月JRの時刻も変わるようで
時刻表が入っていました
さほどの変更はないようですが
新千歳空港まで1分ほど時間が長くかかるようです
最近は本当に列車のストップが多いですからね
それも列車のトラブルが多い事が原因・・・
困ったものです

チラシ案がある程度出来上がりました
もう少し修正してからチラシを発注する事になります


昨日の歌声に来ていた人に
ヒマワリを頂きました
それもすごい本数!!
ということでヒマワリを植えてあげないと
花を咲かせないでダメになってしまいそう
今日植えられるかな???
スギナもとらないと植えられないかな???
ここ数日、事務所内にコウロギが進入
そのたびに花壇に放すのですけど・・・
何故になにもない事務所に入ってくるかな???
そんな虫の安らぎの場になっている所で
また住み家を荒らすのはかわいそうだけど・・・
ヒマワリの為 場所を決めて植えることにしましょう


淑女のロマンス日ごとに埋まってきております

希望の方はお早めにお申し込み(購入)下さい
演劇


コメント

コメントの投稿