今日から

毎日のようにイベントが続きます。
どれだけの人がイベントに足を運ぶのでしょうか?

明日は「炎の人」のお芝居です。
今日から舞台の関係の搬入となっております。
用事があり文化センターへ足を運びましたら、トラックが搬入口に止まっていました。
今頃はトラックから舞台関係の荷物が降ろされている事でしょう。
滝川の公演の次は20日深川での公演となっていますが、スタッフの人も大変ですね。
休みなく道内の公演が続くのですから・・・。
私たちは地元で良いお芝居を観れて嬉しいのですが、裏方は大変。
それは、音鑑の例会(音楽会)でも同じことなのですが・・・。

さてさて他事業の事ばかり言っていられません。
あと半月もすると、奈井江町文化ホールで上松美香アルパコンサートがあり、こちらの取り組みも大変。
どのようにしたら、チケットが広がるのか?思案のしどころです。
明日から文化センターでのイベントにはチラシで宣伝をするのですが・・・。
どれだけの人が興味を持ってくれるのか・・・。
いつでもチケットが売れるように、持ち歩かないと行けないかも・・・。
聞かれたら、チケットいまありますよーなんて言えるように

さっきまで、陽が差していたのに今また外を見ると雪が・・・。
たまにFMを聴いてみるのもいいものですね。
今日の出来事を知る事も出来るし。
情報はいろいろなところで仕入れないとね。
では、今日は映画「探偵はBARにいる」をみて、あすは「炎の人」のお手伝いです。
何が起きるかわかりませんが楽しみです。



コメント

コメントの投稿