今週も終わり

もう1日が終わろうとしています
今日はプレイガイドへ預けていた瀬戸口正樹さんの
チケット回収に動きました

午前中は1月例会のチラシを発注
久しぶりだったもので
なんだかパスワードなどが???
どうにかこうにか発注作業終わり
午後から天気の良い中運転
市内のスタンドのガソリン表記もやっと166円になっていました

そうそうチケット回収すると
少し売れておりました
把握していた券の他に6枚と
留守電で1枚
担当の人から集約報告で5枚など・・・
会場の席大丈夫かな???
今度はそれが心配になってきたりして  ← 嬉しいひめいなんですけどね

瀬戸口正樹

来週の火曜日をお楽しみにしていてくだい!!

コメント

コメントの投稿