明日

瀬戸口正樹

明日に迫りました
これから文化連盟の所に預けているチケットを回収
そのついでに折込チラシをもらってくる予定
土曜日の日に事務局の方が来て
足りない分は月曜日持ってきます と言う話に
でも反対にチケット回収もあるので
その時に受け取りますと・・・
と言うことで午前中にいってきます



今日から9月に入りましたね
8月の締めにやらかしてしまいました
用事があり
昨日は深川の事務所に顔だししたのはいいのですが
帰ってきてから(姉の家に立ち寄り)
カバンを一緒に持とうと思いきや
ありゃ~カバン???
そうなのです
深川の事務所からポスターなどを持って自分のカバンを持たずに帰宅
姉の家から事務所に電話(留守)
家の鍵は姉にスペアキーを渡しているので助かりましたが・・・

そして本日滝川に出勤する事務局長にカバンを持って来ていただきました
しかし ほとんどの人の携帯の連絡先は携帯に登録しているし
手帳と思ってもカバンの中だし
8月の締めは泣きの締めで終わりました

でも免許証だけは車の中にあったので
運転していても安心でしたが・・・

気を切り替えて(無事カバンも手元に来たし)
9月スタートといたしましょう

コメント

コメントの投稿