本日

瀬戸口正樹

本日公演日
間違いがなければ
会場は満席状態となるはず・・・

今日の場内係りの人は大変かも・・・
席詰めなども含めて・・・
嬉しい限りですが 心配でもあります

公演前にふるさと大使の任命式
2年と言う期間限定ですが
地元を応援(宣伝)する事への働きとなります

公演内容はまたあらためて報告しますね



日曜日の続きの話で
姉を含めて3人で食事する時に
どういう訳かウエイトレスの人が4人分のお水を
疑問もなくテーブルの上に置くんです
えっ? 
3人ですが・・・ と言うと キョトンとした顔で
何も言わず下げて行きましたが・・・
まぁ 間違いと言う事もありますが
どう考えても不思議???
目に見えない人も着いて来たかな?と姉と話をしたりして



では 本日の公演の前に
チラシの作製をしてから午後の準備にかかります



コメント

コメントの投稿